
-
muu
2021-09-25 18:37
声が綺麗で聞き取りやすかったです。発言を考えている間も待ってくれて、落ち着いて授業を受けられました!

-
Nayumi
2021-09-24 15:14
とても良かったです。

-
Rin
2021-09-23 12:08
(该用户没有进行文字评价)

-
nao
2021-09-22 18:12
(该用户没有进行文字评价)

-
KOKI
2021-09-22 16:40
2回目の受講です。楽しくレッスンが受けられました

-
Yoshiko
2021-09-22 16:22
英語がたくさんできて楽しかったです。

-
RINGO
2021-09-21 20:45
QQE book2 lesson1
初めてのレッスンで緊張しましたが、ゆっくり話してくれました。わからない単語を丁寧に教えてくれました。

-
Hisaya
2021-09-21 20:01
(该用户没有进行文字评价)

-
Nanaka
2021-09-21 15:33
さくさく進んでくれてたので、再度カランキッズを2度目の受講。
今回は、文章で答えていなくても、特に直しがなかったり、What’s my name ?/What's your name? 答えを間違えていたり。の印象でした。
他に先生がいなければ、
淡々と進めてはくれるのでまた予約しますが、毎回この先生!とまではいかないかな。

-
KOKI
2021-09-21 09:09
子供に優しく丁寧に教えてくれました。