
-
kiriyan
2021-10-04 13:31
(该用户没有进行文字评价)

-
Nanaka
2021-10-03 13:15
(该用户没有进行文字评价)

-
ryoko
2021-10-03 12:27
速さ、発音、進め方の丁寧さ、笑顔、バランスの良さ、パーフェクトです!
I really like your lesson, Ms.Madhura. Thank you for taking a good care of me.

-
ryoko
2021-10-03 12:24
発音が綺麗で、なめらかで聴き取りやすいです。進め方も丁寧で速さもあってとてもバランスの良い先生だと思います。
Thank you for today’s lessons Ms.Madhura.

-
Nanaka
2021-10-03 09:03
15分遅れで入ってしまったが、
9時半〜10時までの時間のスケジュールで、
9時54分に終了されました。
こちらが遅れてスタートしたのだから、仕方ないと言えば仕方ないが、
一応、10時までなのだから、少し多めに9時57分くらいまでやってくれてもいいのでは、、、と思ってしまった。

-
Yutty
2021-10-01 19:38
本日も丁寧にご指導いただきました。またよろしくお願いいたします。

-
Mika
2021-10-01 13:08
Machiura is very calm and patient teacher.

-
Yoko
2021-09-30 21:58
とても丁寧でわかりやすかったです。はきはきしていて聞き取りやすかったです。
ありがとうございました。

-
ryoko
2021-09-30 18:04
とても穏やかながらリズム感のある授業でした。とても楽しかったです笑顔が素敵でした。また予約させて頂きます。

-
Hiroyuki
2021-09-29 22:05
Topic conversation 受講。終始落ち着いてレッスンして頂いた印象です。発音も聞き取りやすく、単語の発音の違いも的確に教えてもらいました。またお願いします。