
-
Eri
2026-01-25 13:26
丁寧に教えてくれます。発音もきれいです。ただカランではほとんど答えを先導されるレッスンスタイルです。

-
HISASHI
2026-01-24 12:56
(该用户没有进行文字评价)

-
HISASHI
2026-01-24 12:56
(该用户没有进行文字评价)

-
na-na
2026-01-24 11:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Sono
2026-01-24 09:27
Thank you for your lesson today 🩷
And see you👋

-
Meiko
2026-01-24 08:58
書いて言葉にして書いてくれるので分かりやすいですが、書いている時間が長いような気がしました。
でも考える時間をくれるのでゆっくりやりたい方には良いと思います。

-
Sho
2026-01-24 07:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Joelly
2026-01-23 20:28
(该用户没有进行文字评价)

-
Leo
2026-01-23 19:56
(该用户没有进行文字评价)

-
summer
2026-01-23 18:27
希望下次注意不要说答案