
-
So
2025-03-05 17:52
丁寧に進めてくれます

-
So
2025-03-05 17:51
(该用户没有进行文字评价)

-
mizu
2025-03-04 22:14
R.E.M.Sを受講。落ち着いた先生でした。
自分にとっては発音に癖があるように感じました。milkやbottleなど単純な単語が聞き取れませんでした。
どうしても聞き取れないワードがあり、文意が取れないときもありましたがそのまま進んでしまいました。優しくて落ち着いていてゆっくり話されるので、キッズ向けの先生かも。

-
Makiko
2025-03-04 21:27
Thank you for teaching me,Splendiz.

-
MINNIE
2025-03-04 20:28
(该用户没有进行文字评价)

-
Makiko
2025-03-03 21:27
Thank you for teaching me,Splendiz.

-
Nini
2025-03-03 20:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Jenny
2025-03-03 20:28
(该用户没有进行文字评价)

-
Kitty
2025-03-03 19:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Sunny
2025-03-03 18:57
(该用户没有进行文字评价)