
-
Xixi
2024-10-13 18:58
(该用户没有进行文字评价)

-
Ichiro
2024-10-13 18:06
カランメソッドで受講。ステージ6。
デイリーリビジョンに時間がかかってしまい、リーディングレッスンを終わらせるのに終了時間をオーバーしてしまったが、最後まで終わらせてくれたのは良かったと思う。
発音は聞き取りやすく、流暢だが抑えめのスピードと丁度よいセンテンスの区切りでリードしてくれたので、ついていくことができた。こちらの回答への応答(「OK」など)も常にあったので、安心できた。
こちらへの発音や言い間違えへの指摘もしっかりと時間を取って修正くれて、「R」の発音や、単語・冠詞の言い落としも的確に指摘してくれた点は良かったと感じた。
笑顔で丁寧なレッスンだったので、非常に充実した時間となったので、また機会が合えば受講できるよう、お気に入り登録をした。
Thank you for great lesson!

-
Jerry
2024-10-13 17:28
(该用户没有进行文字评价)

-
Limo
2024-10-13 09:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Leo
2024-10-13 09:00
(该用户没有进行文字评价)

-
manachan
2024-10-13 06:55
(该用户没有进行文字评价)

-
kuromi
2024-10-11 16:37
(该用户没有进行文字评价)

-
Annie
2024-10-10 18:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Yume
2024-10-10 17:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Sho
2024-10-10 06:34
カラン4受講。
カランとしてはややスピードがゆっくり目ですが、その分ニューワークの内容が良く理解できました。
やさしく、ほのぼのとした雰囲気の先生で、リラックスして授業を受けることができました。