
-
Ayaka
2023-01-13 11:01
カランステージ5
いつのお世話になっている先生です。
今日はいつもよりもスピードがゆっくり目でしたが安定してよいレッスンでした。発音がきれいなのでおすすめです。

-
AY
2023-01-13 10:38
こどもが話しかけると、止まって聞いてくれる先生でした。こども本人にどうだったか聞くと、優しかった。少しだけ話すのが早かったと言っていました。

-
Azusa
2023-01-13 06:12
(该用户没有进行文字评价)

-
Naomi
2023-01-12 14:18
REMSを受講しました。
とてもよい先生だと思います。結構早口です。

-
Kosei
2023-01-11 20:23
(该用户没有进行文字评价)

-
Temuun
2023-01-11 13:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Yusuke Toda(1230)
2023-01-11 12:30
thank you for your kindness and help.

-
Saki
2023-01-11 06:20
Thank you for your lesson!

-
Azusa
2023-01-10 15:04
(该用户没有进行文字评价)

-
Yusuke Toda (1212)
2023-01-10 13:27
I got a lot. thanks.