
-
Rocco
2025-03-02 19:30
カラン9にて受講しました。被せるタイプのリードです。サクサク進みますが、間違えたところは止まって都度訂正してくださいます。笑顔で明るい先生です。

-
Sae
2025-03-02 18:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Sae
2025-03-02 18:26
この先生最高

-
Freddy
2025-03-02 17:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Kai
2025-03-02 16:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Tak
2025-03-02 10:27
トピックカンバセーション受講。
わかりやすい発音。話が広がらなかった。

-
Sue
2025-03-02 07:58
(该用户没有进行文字评价)

-
Hiroto
2025-03-02 07:01
今回の授業では、僕が文法のミスをしてしまうと、根気強く教えてくださったり、正解すると拍手して褒めてくれたので、とても嬉しく、楽しいレッスンでした!!ありがとうございました!!!!

-
hang
2025-03-01 20:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Angel
2025-03-01 20:26
(该用户没有进行文字评价)