
-
shawn
2024-12-07 21:55
(该用户没有进行文字评价)

-
JJ
2024-12-07 21:27
コメントでは色々な意見がありますが、わたしはRychen先生の授業が好きです。無駄がなくスピードに緩急があり、発音が綺麗です。こちらの答えをちょっと待ってくれるのも勉強になります。ありがとうございました!

-
kevin
2024-12-07 20:55
(该用户没有进行文字评价)

-
kevin
2024-12-07 13:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Aimu
2024-12-06 22:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Mion
2024-12-06 21:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Will
2024-12-06 21:25
(该用户没有进行文字评价)

-
chen
2024-12-06 20:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Riye
2024-12-05 18:07
カラン3を受講したのですが、
Do you think...is a worse place to live in than the North Pole?
という質問文の...のところに、"North Korea"を入れて質問してきました。
(audioテキストではParis)になっています。私は日本人ですが、韓国の友人も、もともと北朝鮮がルーツの友人もいるので、なんで北極と比べさせられるのかわからず、例文通り「北極の方が住みにくい」と答えましたが、教師は北朝鮮のほうが住みにくいと思う、というようなことをニヤニヤと雑談してきました。
レッスン進行は上手な方でしたが、私はとても悲しい気持ちになりました。
どんな国であっても、人が住んでいる国を悪く言わされたくはないです。

-
Eric
2024-12-05 15:37
👍