
-
TakaY0
2024-08-17 09:43
カランStage7を受講しました。
通常通りに良好に授業進捗しました。
PCモニタに日頃慣れていないのか、時々ご自身の目を気にされていました。他の先生でもメガネ(ブルーカットメガネ?)とか使っているので、目を守るように使うと良いかもです。
まだ40ptsなので、こらからですが、より良い先生になれる資質を感じました。
次回、楽しみにしておきます。

-
Melanie
2024-08-17 08:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Sasami
2024-08-16 20:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Shu
2024-08-16 17:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Kohei
2024-08-16 09:01
明るくハキハキしていて、間違えても優しくてよい先生でした。

-
Keiya
2024-08-16 08:27
(该用户没有进行文字评价)

-
raisin
2024-08-16 06:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Yuko
2024-08-16 06:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Yuta
2024-08-16 05:58
カランメソッドのレッスンに慣れておらず、進行がいまいちでした。

-
Tak
2024-08-16 05:27
(该用户没有进行文字评价)