Topic conversation for beginnerを受講しました。カランでお世話になっているLancholy先生のトピカンは初めて受けました。レッスンを進めるより会話を重視したレッスンでとても楽しかったです。発言しようとすると優しく待ってくれます。どちらかというと少し早口かなとは思うけど、発音がきれいでクリアなのであまり気になりませんでした。聞き取れなかった単語はチャットに打ってくれるのでわかりやすいです。先生の言っていることを全部は理解できていないので、理解できるように後で見返そうと思います。