
-
REIKO
2025-11-13 19:32
前回のレッスンで何を学んだかを問われ、英語で説明するのは難しかったですがよい復習と作文の練習になりました。

-
Joyce
2025-11-13 18:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Dora
2025-11-13 17:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Chika
2025-11-13 00:12
ちょっと早口でしたが、にこやかで明るい雰囲気の先生でした。

-
Lin
2025-11-12 20:26
Dad wanted to win a teddy, how could he get it ?

-
Annie
2025-11-12 19:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Davi
2025-11-11 23:34
:)

-
Xinglang
2025-11-11 19:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Masa
2025-11-11 19:09
REMS. 明るく、双方向性のあるレッスンでした。よい先生です。

-
REIKO
2025-11-11 18:38
質問にわかりやすく答えてくださりよかったです。また先生のレッスンを受けたいです。