
-
Dinosaur
2024-10-11 21:52
(该用户没有进行文字评价)

-
Hit
2024-10-11 20:29
(该用户没有进行文字评价)

-
lucy
2024-10-11 19:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Luna
2024-10-11 19:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Yuto
2024-10-11 17:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Hanna
2024-10-10 21:26
(该用户没有进行文字评价)

-
ayumi
2024-10-10 19:43
カラン2を受講しました。明るく楽しい雰囲気の先生です。発音はたまに気になることもあるけど、基本的にはきれいです。話すスピードはfastかmediumの選択式でした。私はmediumにしましたが、思ったより速かったです。カランなので聞き取れるなら早い方がいいかもと思いました。最初と終わりに「こんばんは」「とてもいいです」など簡単な日本語を話してくれます。ちょっと気になったのは飛ばした文章があったのと、読み上げ2回目のときに文章が省略されたことがあったことです。まだカランに慣れていないのかも?

-
Eric
2024-10-06 18:44
(该用户没有进行文字评价)

-
Jason
2024-10-05 20:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Yusei
2024-10-01 15:21
とても可愛らしく、優しい先生でした。息子が考えている間、タイピングが遅い間もしっかり待ってくださいました!ありがとうございます。