
-
Elphaba
2024-07-07 09:30
トピックカンバセーションを受講しました。
私はCeferA2レベルで、リスニングが苦手で、何度も聞き返すことがありましたが、先生は嫌な顔は一切することなく、とても優しかったです。
事前にゆっくり話してほしいと伝えてあったからか、私のレベルに合わせてゆっくり話してくれました。
また受講したいです。

-
Emma
2024-07-05 17:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Tammy
2024-07-05 11:31
この先生は、生徒が何を言おうとしているか一生懸命聞いてくれます。今日はテキストの答えに疑問を持ち、私の下手な英語で習ったのと違う、と指摘をしました。一緒にスライドを確認してくれて、テキストの答えが間違いがあることがわかりました。私の言うことに向き合う姿勢に好感が持てました。感謝です。

-
Junta
2024-07-03 17:56
💮💮💮💰💮💮💰💮💮💮💮💮👍👍👍👍👍💎💎💎💎🪙🪙🪙🪙🪙🪙

-
Luca
2024-07-03 17:26
発音が上手い

-
Marika
2024-07-03 14:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Riko
2024-07-03 09:26
(该用户没有进行文字评价)

-
zixuan
2024-07-02 17:56
(该用户没有进行文字评价)

-
hiroshi
2024-06-30 20:39
トピックカンバセーションを受講しました。
楽しく会話練習ができました。

-
Ryo
2024-06-30 19:02
穏やかで落ち着いた先生です。子供は楽しかったようで、⭐︎5以上!また受講したい!と言っていました。