
-
Kotono
2025-02-07 15:30
いい先生でした。♡

-
Yumi
2025-02-06 22:00
R.E.M.S受講。発音の誤りを丁寧に、詳しく教えていただけるとので、勉強になります。雰囲気もよくレッスンを進めてくれて、とても練習しやすいです。また受講したいです。

-
Kitty
2025-02-06 21:29
(该用户没有进行文字评价)

-
yanlin
2025-02-06 20:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Judy
2025-02-06 20:26
(该用户没有进行文字评价)

-
ze
2025-02-06 19:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Elio
2025-02-06 18:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Yumi
2025-02-05 21:59
R.E.M.S受講。スモールトークでは先生の言っていることは理解できるものの、自分のことをなかなか言葉にできなかったのですが、先生が理解してくれてなんとか話ができてよかったです。私が語順を間違えてしまいがちだったので、詳しく解説してくれたので勉強になりました。また受講したいです。

-
MASASHI
2025-02-05 19:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Yumi
2025-02-04 22:00
R.E.M.S受講。文章作成で、時間や場所などの順番を間違えてしまい、詳しく教えていただきました。発音も曖昧な部分はしっかりと確認して言い直しをして、ちゃんと発音できるように教えてくれます。大変勉強になります。また受講したいです。