
-
Mila
2025-03-30 08:12
朝から晩まで笑顔が素敵な先生です! 💓
A wonderful teacher who smiles from morning to night.💓

-
RIT
2025-03-30 07:37
Callanを受講しました。明快な指示と出来た時にはほめるてくれます。

-
Atsu
2025-03-30 06:06
(该用户没有进行文字评价)

-
Ai
2025-03-30 05:58
きびきびした先生らしい先生で、とても良かった。進行がスムーズで笑顔が素敵。またぜひ受けたい。

-
Leo
2025-03-27 20:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Harry
2025-03-27 20:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Miya
2025-03-27 19:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Aki
2025-03-27 18:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Mila
2025-03-27 18:04
カランメゾット受けてます。
問いかけにきちんと答えられた時に褒めてくれて、とっても嬉しい気持ちになります!勉強頑張ろうと思えます💕

-
Mila
2025-03-27 18:03
たまに、perfectって言ってくれます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もっと頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆