
-
Mitsuaki
2025-06-28 13:31
カラン6を受講。比較的大人しい雰囲気の先生ですが、発音はゆっくりめで聞き取りやすいです。こちらの発している単語や文をきちんと聞いてくれていて、言い間違えの訂正や、詰まったところでは再度さらにゆっくり伝えて、こちらがきちんと正しく回答を発音できるように、導いてくれます。基本的には(わたしのレベルを理解してか)先に回答を先導してくれる先生なので、レッスンはスムーズかつテンポよく進んでいきます。冒頭で私は過去に受けたことあるかなぁくらいのイメージでしたが、履歴を確認してくれたのか、こちらの名前を先に言ってくれて、そうした事前準備してくれている点も好印象に思いました。

-
Kitty
2025-06-28 12:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Abby
2025-06-28 10:56
可

-
Akira
2025-06-28 09:58
(该用户没有进行文字评价)

-
Maki
2025-06-28 09:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Masa
2025-06-28 07:28
(该用户没有进行文字评价)

-
Yoshi
2025-06-28 07:08
(该用户没有进行文字评价)

-
Tom
2025-06-28 05:26
とても丁寧に授業進めてくれます。発音や文章間違いの指摘も適切です

-
Nayu
2025-06-27 18:26
(该用户没有进行文字评价)

-
KAORU
2025-06-27 09:00
REMS受講。優しくて、発問もきれいで聞き取りやすく、間違いをその都度訂正してくれて、丁寧にレッスンを進めてくれました。