
-
Tomo
2025-08-24 17:59
(该用户没有进行文字评价)

-
Vivi
2025-08-24 17:34
老师里面我最喜欢这个老师❤️👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍💗💗💗💗💗💗❤️❤️🎉👱🏻♀️ I love you🎂👱🏻♀️我长的样子👧🏻🧸🧸🧸我喜欢吃的水果🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑和🍇还有🍓🍓🍓🍓还有🍒🍒🍒🍒🍒最后一个就是🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑

-
Vivi
2025-08-24 16:58
最喜欢这个老师💗💗💗💗💗💗❤️❤️❤️❤️❤️❤️👍👍👍👍👍👍👍👍适合👧🏻老师的样子👱🏻♀️🎀💄🧸🎂🎂🎂🎂🎂🎂

-
Yoyo
2025-08-24 16:30
(该用户没有进行文字评价)

-
Aki
2025-08-24 12:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Pico
2025-08-24 12:28
トピカンfor beginner受講。テキストにないことも色々と質問してくださり、また、比較的早めに話してくれた気がしたので、スピーキングとリスニングの勉強にすごくなりました。密度の濃い時間でした。

-
Emma
2025-08-24 11:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Yoshiko
2025-08-24 10:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Tomo
2025-08-23 17:59
(该用户没有进行文字评价)

-
Ella
2025-08-23 17:25
(该用户没有进行文字评价)