
-
Mayuri
2024-07-07 13:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Rika
2024-07-07 13:01
とても感じのいい先生で、間違えても、凹まずに挑戦できます。褒めてくれるのも嬉しい。

-
Charlotte
2024-07-07 11:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Rika
2024-07-07 11:26
とてもフレンドリーで笑顔が素敵な先生。

-
Mio
2024-07-07 08:59
(该用户没有进行文字评价)

-
Hit
2024-07-07 07:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Kenie
2024-07-07 05:27
(该用户没有进行文字评价)

-
kanna
2024-07-06 13:57
Thank you very much teacher

-
Kristy
2024-07-06 10:57
(该用户没有进行文字评价)

-
nami
2024-07-06 10:31
カランStage4
まだ慣れていないせいか
言い間違えは少しありました。
ですが、
発音は聞きやすく、発音の間違え、
冠詞の抜けなどもきちんと指摘して下さり、
ずっと笑顔でレッスン最後にはアドバイスも下さいました。
人気の先生になると思います。