
-
Howard
2024-06-12 19:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Yuka
2024-06-12 17:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Hazuki
2024-06-12 15:56
(该用户没有进行文字评价)

-
MISAKI
2024-06-11 21:55
(该用户没有进行文字评价)

-
haru
2024-06-11 16:59
分からない所を分かるまで丁寧に教えてくれて楽しかった!

-
Haru
2024-06-11 16:27
ノイズが入って全然聞き取れなかったです。先生のマイクの位置が悪いのではないかと思いました。

-
Masashi
2024-06-10 22:59
英語の発音が少しおかしいような気がしました。

-
Mion
2024-06-10 22:27
英語の発音が悪く、良く聞き取れないところがありました。

-
Konosuke
2024-06-10 20:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Yumika
2024-06-10 20:06
カラン受講 40ポイントの先生なのに、すごく頑張ってくれた。時間が過ぎてもキリの良いところまで説明してくれた。