
-
jiaqi
2019-12-05 07:13
🥰🥰🥰

-
jiaqi
2019-12-05 07:12
🥰🥰🥰

-
jiaqi
2019-12-05 07:11
🥰🥰🥰

-
jiaqi
2019-12-05 07:09
🥰🥰🥰

-
jiaqi
2019-12-05 07:08
🥰🥰🥰

-
jiaqi
2019-12-05 07:06
🥰🥰🥰

-
J
2019-12-04 21:30
R.E.M.S.受講。発音がきれいで指導がとても上手な先生です。間違えたところを指摘するだけでなく、説明もしてくれるので勉強になります。是非また授業を受けたいです。

-
jiaqi
2019-11-16 21:01
🌹🌹🌹

-
Yoshi
2019-11-12 23:33
callan stage 10 受講。一番のお気に入りの先生です。
なかなか予約が取れないのでレッスンとレッスンの間が開くのですが、それでも前回にした話を覚えてくれていたりするので、嬉しい驚きがあります。
あっという間の25分、人柄やレッスンの進行、発音、何をとっても一番の先生です。

-
Yumi
2019-11-09 00:02
とても分かりやすく丁寧に教えて頂きました。
チャットボックスに送って下さったり何度も説明してくださりまた沢山褒めて下さるのでモチベーションが上がり楽しくレッスンを受講出来ました。
また先生のレッスンを受講したいです。