
-
Chisa
2024-03-28 13:56
(该用户没有进行文字评价)

-
shuai
2024-03-28 13:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Mori
2024-03-28 07:58
Thank you!

-
Yoko
2024-03-28 07:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Nori
2024-03-28 05:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Mona
2024-03-27 17:57
sorry teacher

-
kyoka
2024-03-27 17:28
私が答えているとき、静かに聞いてくれるので、授業を受けやすかったです。

-
ka Lee
2024-03-26 20:25
(该用户没有进行文字评价)

-
yoske
2024-03-26 18:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Ichiro
2024-03-26 17:33
カランメソッドで受講。ステージ5。
最初から最後まで明るい表情とハキハキとした受け答えで進めてくれたので、元気が出た。進行は少し遅くなるときがあったが、デイリーリビジョンを終わらせてニューワークまで進めてくれたので、問題はなかったと思う。
良い時は「Good」などと言ってくれて、間違えている部分は適宜、指摘や修正をしてくれたので、練習にはなった。講師の声の大きさは聞き取るのに十分だったが、イントネーションというか発音・発生、リズムといった部分については(個人的感想としては)自分の感覚と少し合わない所があったかなと感じた。
最後に「素早くカランの回答ができるよう、練習を頑張って」というアドバイスまでしてくれて、一生懸命な姿勢がとても良い講師だと思った。
Thank you!