
-
Izumi Hikaru
2025-09-09 10:57
REMS: とてもやりやすい先生でした。またよろしくお願いします

-
Mayumi
2025-09-08 09:57
カラン受講しました。
読み上げは早いのですが、リードがゆっくりめなのでシャドウイング中心の私にはとてもやりやすかったです。またよろしくお願いします。

-
OKI
2025-09-08 07:40
(该用户没有进行文字评价)

-
ponchan
2025-09-08 07:12
(该用户没有进行文字评价)

-
Rieko
2025-09-08 05:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Mia
2025-09-06 20:00
(该用户没有进行文字评价)

-
Mia
2025-09-06 20:00
(该用户没有进行文字评价)

-
1
2025-09-05 12:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Mai
2025-09-05 12:29
REMS受講しました。発音がきれいで聞き取りやすかったです。分からないとゆっくりお話ししてくださり、理解しながら進めることができました。またお願いしたいです。

-
Davidxu
2025-09-05 07:25
(该用户没有进行文字评价)