
-
Louis
2026-01-12 20:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Ayane
2026-01-12 20:29
(该用户没有进行文字评价)

-
Andy
2026-01-12 19:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Michelle
2026-01-12 19:27
(该用户没有进行文字评价)

-
kevin
2026-01-12 18:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Aisa
2026-01-12 17:57
(该用户没有进行文字评价)

-
KAYOKO
2026-01-12 12:52
(该用户没有进行文字评价)

-
MACHIKO
2026-01-11 20:43
以前、発音の授業を受けましたが、発音がきれいで、話すスピードや音量なども、とても聞きやすかったです。小さな質問や単語の意味などにも答えてくれ、感動しました✨ こちらのニーズを理解してくれる先生だと思います。授業に参加できて面白かったです😊ありがとうございました!!

-
MACHIKO
2026-01-10 19:01
優しくて、前向きな言葉をかけて下さるので、リラックスして授業に参加することが出来ました☺️ありがとうございました!✨

-
MACHIKO
2026-01-09 22:50
優しい先生で、熱心に授業をしてくださいます☺️楽しかったです。ありがとうございました!