
-
Haruki
2024-09-23 10:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Miki
2024-09-23 10:35
REMSを受けました。
明るい雰囲気で、雑談なくすぐにレッスンに入りました。
東南アジア英語という感じで、はっきり発音してくれるので、聞き取りやすいっちゃぁ聞き取りやすいのですが、たまに単語の発音がものすごく変で、アンシューズというので何のことかと思ったら、Anxiousで、予習をしていてもこの言葉は拾えなかったです。
そういうのが3個ぐらいありましたが、え?となると、すぐにテキストに単語を打ってくれたので、そこは良かったです。
言い間違えたセンテンスは正しく言い直すように促してくれるので、そこも良かったのですが、2回繰り返すはあったけど、プラスのもう一回がなかったのが残念でした。

-
Rina
2024-09-23 09:26
Thank you so much!!! I enjoyed your lesson! I could learn many things. Thank you!

-
Jacky
2024-09-22 12:26
发音不标准

-
Chloe
2024-09-22 11:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Masa
2024-09-22 10:27
(该用户没有进行文字评价)

-
yanyan
2024-09-22 09:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Thanh Son
2024-09-21 22:20
(该用户没有进行文字评价)

-
Bella
2024-09-20 19:00
(该用户没有进行文字评价)

-
ryan
2024-09-19 20:55
Ok