
-
Takumi
2024-11-05 16:27
なかなかすす、えてくれなかった。
レッスンの進行が悪かった

-
SOYA
2024-11-04 21:51
(该用户没有进行文字评价)

-
Zhang
2024-11-04 21:25
W

-
Lucan_wang
2024-11-04 20:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Sammy
2024-11-04 19:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Eily Cheng
2024-11-04 19:25
(该用户没有进行文字评价)

-
hiro
2024-11-03 08:32
カラン受講しました。皆さんが言うように、進行が上手く、大変集中して授業に臨めました。

-
Eriko
2024-11-03 05:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Saayan
2024-11-02 07:59
(该用户没有进行文字评价)

-
Ichiro
2024-11-02 06:59
Business Englishで受講。前回のレッスンが良かったため、再受講。
今回もスムースで充実したレッスン進行で、かつ、話題を広げて、カリキュラム・スライド以外についてディスカッションする機会を設けてくれたので、非常に良い練習になった。また、こちらの話したことに対して文法なども適切な形でその都度訂正して言い直してしてくれたので、充実したレッスンになったと思う。
朝でも笑顔でハキハキと明るく進めてくれるスタイルは、自分にとっては良い講師だと感じているので、機会が合えば、また受講したい。
Thank you for great lesson!