
-
RINA
2021-07-02 18:08
Smart kids 3 を受講しました。
スペルを書く問題が多く、難しかったです。
そのスペルが分からなくても、ヒントをくださる優しい先生で、気に入ってます。
今後もレッスンを受けようと思います。
けれど、人気なので、レッスンがなかなか取れません。(笑)

-
Leo
2021-06-27 09:40
(该用户没有进行文字评价)

-
Naoto
2021-06-27 08:05
自然な雰囲気で受講できました。綺麗な発音だと思います。

-
Teruki
2021-06-26 21:31
(该用户没有进行文字评价)

-
Nakayama
2021-06-24 20:57
(该用户没有进行文字评价)

-
ALICE
2021-06-24 07:42
(该用户没有进行文字评价)

-
RINA
2021-06-22 18:01
とても楽しいレッスンになりました!
発音が分かりやすいです。

-
Raymond
2021-06-21 08:35
很好

-
Thoma
2021-06-20 22:35
(该用户没有进行文字评价)

-
Naoto
2021-06-20 13:14
楽しく学ぶことができました。