
-
Misa
2024-11-25 09:36
rems 半分を過ぎた頃から難しくなりました。
習って頭では理解していて、書くことはできますが
聞いて文章を変換するとなると途端におぼつかなくなります。
これが喋れない大きな原因ですね。
聞くこと、書くこと、喋ることは全部別のことなんですね。
私のペースに合わせてくれるので焦らずにレッスンが受けられます。
また明日も頑張ろっと。

-
Yoshihisa
2024-11-23 12:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Mii
2024-11-23 11:07
(该用户没有进行文字评价)

-
ryota
2024-11-23 10:26
若干高圧的だった

-
Misa
2024-11-22 10:01
rems 今回のレッスンは難しくて混乱してしまうパートでしたが
私が間違っても先生が落ち着いて適切に導いてくれるので
慌てずに軌道修正できなんとかできました。

-
HIDENARI
2024-11-22 09:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Misa
2024-11-21 09:58
いつも楽しいレッスンを提供してくれてありがとうございます。
おかげさまで毎日英語を頑張れています。

-
yu
2024-11-21 09:15
(该用户没有进行文字评价)

-
xi
2024-11-20 12:56
小孩不会老师也不提示,各自静默几分钟

-
Kiyomi
2024-11-20 09:56
しっかりと間違いを教えていただけて、嬉しかったです。とても有意義な時間でした。