
-
Kiki
2024-12-19 19:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Misa
2024-12-19 09:34
rems 新しいパートに入った時は単語もセンテンスもゆっくり丁寧に発音してくれ、復習のパートになってくると普通の会話にスピードが上がってきます。
レッスンの中で緩急があるのでとても勉強になります。

-
Yuno
2024-12-18 19:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Misa
2024-12-18 12:05
rems 半分を過ぎた頃からセンテンスが難しいのですが、めげずになんとかやっています。多分自主学習では無理だったと思います。発音や文を区切るところなどは本だけではなかなか学べません。良い先生に会えてよかったです。

-
Hideka
2024-12-17 09:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Misa
2024-12-17 09:28
いつも明るくレッスンを引っ張ってくれます。
疲れている時でも元気になれます。

-
Misa
2024-12-16 10:04
rems 今日も楽しくレッスンを受けられました。最近はsmall talk や vocabulary の説明をずいぶん正確に聞き取れるようになってきています。発話はまだ瞬発力が足りません。作文は上達している実感があります。少しづつですが進歩しています。

-
Garbo
2024-12-14 11:29
(该用户没有进行文字评价)

-
Yukiko
2024-12-14 10:28
とても聞き取りやすい発音で、進行もスムーズでした。

-
Misa
2024-12-14 09:29
rems 今回のパートは私には少し難しくて細かいミスが多かったのですが
少しもみのがさず指摘してくれました。とても勉強になります。