
-
Tom
2024-04-06 17:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Nobu
2024-04-06 15:28
(该用户没有进行文字评价)

-
Nozo
2024-04-06 14:27
REMS受講。さくさく進めてくれます。発音も癖がなくきれいでした。細かいミスをたまにスルーされた気もしますが、基本的には指摘してくださいます。

-
Tom2106
2024-04-06 10:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Yukino
2024-04-06 07:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Yuko
2024-04-06 06:57
発音がきれいでわかりやすかったです。ありがとうございました。

-
Asako
2024-04-06 06:27
REMSを受講。冠詞のaや複数形のsも見逃さずにチェックしてくれてよかったです。

-
Kentaro
2024-04-03 20:28
いつも明るくとてもやる気にさせてもらえます。またよろしくお願いします。

-
Olaf
2024-04-03 16:51
(该用户没有进行文字评价)

-
Shino
2024-04-03 15:57
REMS受講。今日も丁寧にlessonを進めていただきました。