
-
binbin
2024-01-11 19:27
科尔维特

-
Hiroshi
2024-01-11 18:03
今日は地震、台風など天災について少し難し目のフリーディスカッションをしました。かなり踏み込んだ内容のため言いたいことがうまく伝えられずモヤモヤしました。それでも先生は我慢強く聞いてくださりました。ありがたいです。

-
Eloise
2024-01-11 17:58
老師人超好。發音很好,very nice teacher!

-
Daigo
2024-01-10 18:56
(该用户没有进行文字评价)

-
ruirui
2024-01-09 19:20
(该用户没有进行文字评价)

-
Hiroshi
2024-01-09 18:56
カランメソッドレッスンの直後のレッスンでしたのでスムーズに会話ができました。話が面白くてあっという間の25分でした。

-
Kiki
2024-01-08 21:25
(该用户没有进行文字评价)

-
phoebe
2024-01-08 19:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Rena
2024-01-08 17:39
She is a very nice teacher!! Thank you so much!:)

-
Hiroshi
2024-01-08 05:45
色々とためになる情報をフリートークでお話しさせて頂きました。