
-
suzuman
2025-02-08 09:29
明るく優しい先生、日本食は、たこ焼き🐙、寿司🍣が、好きだそうです。又、予約します🕺🕺🕺

-
Elaine
2025-02-07 19:33
(该用户没有进行文字评价)

-
taku
2025-02-07 19:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Sara
2025-02-07 18:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Heidi
2025-02-07 18:27
(该用户没有进行文字评价)

-
autumn
2025-02-07 17:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Hiro
2025-02-07 13:05
2コマ連続のレッスンでしたが、あっという間に感じました。苦手な発音があり、なかなか上手に言えなかった時も、笑顔で励ましてくれて嬉しかったです。ありがとうございました。

-
Hiro
2025-02-07 12:57
今日もチャーミングな笑顔で、楽しいレッスンでした。言い間違いを何度もしてしまいましたが、笑顔で訂正してくれて、出来るまで何度も言い直させてくれます。ありがとうございました。

-
DaeHoon
2025-02-05 21:17
(该用户没有进行文字评价)

-
Rintaro
2025-02-05 18:52
(该用户没有进行文字评价)