
-
Hiro
2025-02-19 16:36
体調が悪い中、2コマ連続のレッスンを最後まで笑顔で行ってくださいました。ありがとうございます。I hope you will get well soon. See you next lesson.

-
Hiro
2025-02-19 16:32
いつも笑顔が素敵な優しい先生です。今日は体調が悪かったようでかなり辛そうでしたが、最後まで笑顔でレッスンしてくださいました。ありがとうございました。

-
Hiro
2025-02-19 14:30
(该用户没有进行文字评价)

-
Sara
2025-02-18 17:55
(该用户没有进行文字评价)

-
HARUKA
2025-02-18 13:05
分からないから学びにきているのに質問するとこうなんだからこう、さっき言ったよねのニュアンスで教えられます。
私はあまり得意ではない

-
Sara
2025-02-17 18:32
(该用户没有进行文字评价)

-
DaeHoon
2025-02-17 17:07
(该用户没有进行文字评价)

-
DaeHoon
2025-02-17 17:06
(该用户没有进行文字评价)

-
Mirei
2025-02-16 17:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Keiji
2025-02-16 11:56
(该用户没有进行文字评价)