
-
Ben
2024-05-05 13:28
カラン受講
テンション高めですが、ちゃんと指摘もしてくれるので、とても勉強になりました。

-
Masa
2024-05-05 10:59
明るく楽しく教えてくれる。一方的に喋るのを聴くだけではないので、良い。

-
keishi
2024-05-05 08:59
(该用户没有进行文字评价)

-
raisin
2024-05-05 07:56
(该用户没有进行文字评价)

-
mie
2024-05-05 05:26
(该用户没有进行文字评价)

-
haohao
2024-05-03 17:56
(该用户没有进行文字评价)

-
haohao
2024-05-03 17:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Mitsuaki
2024-05-03 10:22
カラン5を受講。とても優しい雰囲気を持った先生です。発音は聞き取りやすく、少し速めの印象で、とてもいい練習・訓練になります。単語それ自体や冠詞、複数・単数、時制、短縮など、こちらが聞き漏れ、発音抜けしている部分はきちんと指摘してくれます。カランのやり方も速い一方、こちらのレベルによって、細かく区切ってくれるので、何とか後を追っかけていくことができる感じで、いい練習になりました。

-
haohao
2024-05-02 10:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Misato
2024-05-02 08:58
とても分かりやすくて良かったです。