
-
Peter
2024-03-11 17:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Emma
2024-03-11 17:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Ma-ya
2024-03-11 16:01
今日もとても楽しいレッスンでした!
毎回楽しくレッスンが進むのでお気に入りの先生です♪

-
ELENA
2024-03-11 15:28
発音が聞き取りやすくてよかったです❗️
おすすめの先生です‼️

-
Kanau
2024-03-11 14:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Ibuki
2024-03-11 14:04
(该用户没有进行文字评价)

-
Ma-ya
2024-03-11 09:00
分からない単語も丁寧に教えてくださいました!
優しくて良い先生です!

-
YOSUKE
2024-03-11 08:26
(该用户没有进行文字评价)

-
kawa
2024-03-11 07:28
カラン受講。発話の出だしを言ってくれますが、私の発話を少し待つタイプです。非常に丁寧な授業で、サクサク進み良かったです。

-
luna
2024-03-11 06:57
(该用户没有进行文字评价)