
-
Nao
2024-05-25 05:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Toshi.
2024-05-24 13:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Genki
2024-05-24 12:30
(该用户没有进行文字评价)

-
CHIKA
2024-05-24 12:28
(该用户没有进行文字评价)

-
Ayaka
2024-05-24 11:00
カランステージ11
何回かレッスンを受けています。発音がきれいです。前回受講時は慌ててテキストを読み上げている感じがしてしっくりきませんでしたが、今日はとても落ち着いた感じでニューワークの説明も丁寧でした。ニューワークは先生のアンサーをシャドーイングする形になりがちですが、先生の声がかぶっても聞き取りやすくとてもやりやすかったです。

-
Mavis
2024-05-24 08:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Hiro
2024-05-24 08:28
Had a REMS class. Some instructions aren't clear so sometimes I was confused and at a loss

-
akki
2024-05-23 14:25
Teacher was very kindly.
Therefore I had good trainings.

-
Iga
2024-05-23 12:27
(该用户没有进行文字评价)

-
unicorn
2024-05-23 05:26
(该用户没有进行文字评价)