
-
Ayame
2024-07-07 16:56
(该用户没有进行文字评价)

-
wanpakkun
2024-07-07 15:01
Basic English 5を受講。
今回、始めてレッスンを受けました。
こちらの理解度を確認しながら、丁寧にレッスンをしてくれました。説明も分かりやすかったです。

-
Simon
2024-07-07 14:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Taka
2024-07-06 22:28
楽しいレッスンをありがとうございました。
あっという間に時間が過ぎました。

-
azuki
2024-07-06 21:39
カランstage5受講
初めてお願いした先生です。一部ややクセがありますが、全体的に発音はとてもきれいで聞きやすいです。DRはややゆっくり目で、1問ずつこちらの様子を見ながらペースを変えてくれている感じがしました。NWは説明やゼスチャーも丁寧で分かりやすく、とてもよかったです。ほかの先生に比べるとリードする語句の単位がやや長く、ついていけなくなると文頭からやりなおしてくれます。
終始笑顔で朗らかにレッスンを進めてくれる先生でした。
いつもとは違う時間帯に受講したのですが、時間が合えばまた受講したい先生です。ありがとうございました。

-
Mika
2024-07-06 20:59
REMSを受講しました。
発音がとても聞き取りやすく、ジェスチャーなども工夫してくれて、わかりやすいレッスンでした。
また予約したいと思います。

-
Mia
2024-07-06 19:57
(该用户没有进行文字评价)

-
nu
2024-07-06 18:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Alisa
2024-07-06 18:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Mia
2024-07-06 17:57
(该用户没有进行文字评价)