
-
Reika
2024-03-19 08:57
REMSのレッスンを2回連続で受けました。名詞の後のsのつけ忘れやaとtheの言い間違いをきちんと指摘くれて信頼できます。

-
Reika
2024-03-19 08:26
REMSを受講。笑顔が優しくて、リラックスして授業を受けることができました。答えが合っていると、サムズアップして反応してくれるので、やりがいを感じます。

-
Ayaka
2024-03-19 06:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Tomoko
2024-03-19 05:27
とてもにこやかであっという間の25分でした。
朝早くからのオーバータイムお疲れ様でした。

-
Lui
2024-03-18 20:26
Very good

-
Hibiki
2024-03-17 19:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Aria
2024-03-17 18:48
(该用户没有进行文字评价)

-
sigma
2024-03-16 21:23
(该用户没有进行文字评价)

-
Soi
2024-03-16 20:58
(该用户没有进行文字评价)

-
Marry
2024-03-16 18:25
(该用户没有进行文字评价)