
-
Eishin
2024-05-18 22:48
7歳の息子がフォニックスを受講しています。早朝のレッスンでしたが、風邪のために朝起きると全く声が出ず、本人はその事が恥ずかしいらしくて泣きべそをかいてしまい、カメラに映ろうともしませんでした。
そんな状況でも先生はレッスンを盛り上げて下さり、本当に感謝しています。

-
Shota
2024-05-13 07:42
(该用户没有进行文字评价)

-
Eduarda
2024-05-12 21:46
(该用户没有进行文字评价)

-
azuki
2024-05-12 13:41
カランstage1~4のFullBookRevisionをレッスンして頂きました。にこやかで説明も上手く、楽しいレッスンでした。発音もクリアで聞きやすいと思います。またお願いしたい先生です!

-
Joey
2024-05-12 08:57
(该用户没有进行文字评价)

-
yoyo
2024-05-12 08:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Ayako
2024-05-12 05:28
カラン受講。ゆっくりめのスピードで、間違いも的確に指摘していただき、勉強になりました。またお願いしたいです。ありがとうございました。

-
lixia
2024-05-12 05:21
(该用户没有进行文字评价)

-
Shota
2024-05-12 05:12
(该用户没有进行文字评价)

-
Shota
2024-05-12 05:12
(该用户没有进行文字评价)