
-
Ava Veronica V.
2025-11-05 15:28
I can learn a lot from teacher

-
Shin
2025-11-05 14:30
こちらが不安になりながらも、明るくクラスを進めてくれるのでとても楽しくレッスンを受けることができました。
また、Whyの疑問文の時はdidを使わないだとか、名詞が母音の時はtheの読み方が異なるなど、細かいところも丁寧に説明していただきました。

-
langlang
2025-11-05 13:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Mitch
2025-11-02 21:58
(该用户没有进行文字评价)

-
Jamie
2025-11-02 21:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Mai
2025-11-02 21:00
カラン受講。笑顔がチャーミングで、明るく楽しい先生でした。回答は途中までリードしてくれて、最後まで答えられる時はこちらに言わせてくれるスタイルでした。間違いもしっかり指摘してくれて、最後にフィードバックも貰えて良かったです。また受講したいです。

-
TADAAKI
2025-11-02 18:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Henry
2025-11-02 13:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Frank
2025-10-31 21:55
(该用户没有进行文字评价)

-
hao
2025-10-31 21:25
(该用户没有进行文字评价)