
-
Kanna
2024-06-17 07:26
REMS受講。発音がきれいで、スピーディに話される先生です。でも、私が間違えたり、もう一度言って欲しいとリクエストすると、ゆっくり丁寧にくり返してくれます。ありがとうございました!

-
Steven
2024-06-16 08:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Leo
2024-06-16 07:51
(该用户没有进行文字评价)

-
hiro
2024-06-16 07:44
カラン受講。
聞き取りやすく、やさしい先生です。

-
Masayo
2024-06-16 06:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Kazu
2024-06-16 06:27
カランを受講しました。質問のが少しゆっくりペースでしたが、その分聞き取りやすく、スムーズにレッスンを進めることができました。

-
Shiori
2024-06-15 07:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Masa
2024-06-15 06:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Kyoumaru
2024-06-14 13:57
わかりやすくジェスチャーしてくれたりしてくださったのでありがたかったです

-
Masayo
2024-06-14 12:55
(该用户没有进行文字评价)