
-
Aya
2024-04-06 15:35
すごく聞き取りやすい英語で話してくれたし、終始笑顔で良かったです。

-
Takako
2024-04-06 14:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Fuko
2024-04-06 14:28
REMS受講。
「ゆっくり丁寧に話してほしい」と要望を出したところ、その通りゆっくりと進めてくれました。

-
Sarah
2024-04-05 20:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Rain
2024-04-05 19:56
(该用户没有进行文字评价)

-
yiyi
2024-04-05 18:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Misaki
2024-04-02 21:30
レッスン前にしっかり長めのスモールトークがあり、その後REMSに入ってくれました。ドリルが一区切りするまできっちり進めていただき、ありがとうございました! いつも穏やかで安定の授業です。

-
sekko
2024-04-02 20:59
とても優しい先生でした。丁寧に教えていただきました。発音もわかりやすかったです。

-
suzuki
2024-04-02 20:01
とても優しい先生で発音もとてもキレイだと思います。

-
yiyi
2024-04-02 18:59
(该用户没有进行文字评价)