
-
Anna
2024-02-09 20:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Emiko
2024-02-09 19:26
いい間違いを丁寧に訂正してくれました。

-
yoko
2024-02-09 12:01
カランメソッド3を受講しました。
少し間が空いてしまっての受講だったのためか、
先生のしゃべるのが早くてペースについていくのに苦労してしまった。
しっかり発音もチェックしてもらえたので、レッスンは良かったです。

-
Yuna
2024-02-09 11:25
笑顔のあるとても優しい先生でした。

-
Yuichi
2024-02-08 21:48
(该用户没有进行文字评价)

-
Nao
2024-02-08 18:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Nao
2024-02-08 18:25
(该用户没有进行文字评价)

-
micchi
2024-02-08 17:57
She is the nicest teacher, and she always smiles in her class, so I can enjoy speaking English.

-
qian
2024-02-08 11:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Tetsu
2024-02-07 21:11
(该用户没有进行文字评价)