
-
AYA
2026-02-20 20:29
いつも楽しいフリートークとテンポの良いレッスンで、あっという間の25分です。誠実で優しくて大好きな先生です。

-
Bob
2026-02-20 17:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Rumiko
2026-02-20 17:34
R.E.M.S.を受講。細かい所もしっかり丁寧に教えて下さる先生です。発音はいつも比較的クリアだと思っているのですが、今回はどちらかの機器が不調子だったのか双方でClassroomに入り直しても時折全く音声が入らない事が起きてしまった事は残念でしたがその都度最良の対応をしてくださいました。(Fishburn先生の非ではないので評価としてはいつも通りの満足さです。)また機会が有ればぜひ受講させていただきたいと思います。

-
Rumiko
2026-02-19 17:33
R.E.M.S.を受講。Fishburn先生のLESSONはいつも安定しており、適度なSPEED感で進行してくださるのでわかりやすいと思います。また、適宜疑問点はないかの確認をしてくださるのもありがたいです。また機会が有ればぜひ受講させていただきたいと思います。

-
Harvey
2026-02-18 20:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Nicole
2026-02-18 19:57
(该用户没有进行文字评价)

-
K
2026-02-18 18:27
カランメソッドを受講しました。今日はディクテーションも行いました。いつもクリアな発音で分かりやすいです。

-
Yuto
2026-02-18 17:25
(该用户没有进行文字评价)

-
KOTARO
2026-02-18 16:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Nicole
2026-02-16 19:27
(该用户没有进行文字评价)