カランメソッドで受講。前回のレッスンが良かったので2回目の受講。
ステージ1~4のFull Book Revisionを進めてもらった。前回のレッスンと同じく、非常にスムースな進行だった。
講師自身の発音・発声、声の大きさは、自分と相性がよいと感じていたこともあってか、今回も聞き取りやすく、スピード・区切りもこちらのレベルに合わせてくれてので、ついていくことができた(今回がFull Book Revisionの最初の方のステージ(1)で簡単な内容だったということもあるが)。
レッスンの内容はもちろん、笑顔で受け答えしてくれるため、好感が持てるし、いつでも安心してレッスンに集中できる講師なので、引き続き機会が合えば是非とも受講し、この先のステージでもお世話になりたいと思った。