
-
Minami
2021-04-07 11:48
(该用户没有进行文字评价)

-
Meg
2021-04-05 08:51
代理の先生でしたが、フレンドリーで話しやすい先生でした。こちらの会話を興味深く聞いてくださります。

-
Yuya
2021-04-04 18:15
(该用户没有进行文字评价)

-
Yushi
2021-04-04 13:31
初めてカランメソッドをやって疲れましたが、丁寧に授業をしていただきありがとうございました。

-
kuma
2021-04-03 19:58
(该用户没有进行文字评价)

-
Takechan
2021-04-03 11:01
4歳の子供が受けました。すごく悪いわけではないですが、カリキュラムを進めることに注力しておられ、こどもが困っていても文字を書きたそうにしていても対応して頂けませんでした。子供は書くペンをいきなり消されて泣きそうになっていました。

-
Asako
2021-03-26 19:08
(该用户没有进行文字评价)

-
Maria
2021-03-23 17:36
先生とレッスンをしているとすぐ -

-
Minami
2021-03-22 20:53
(该用户没有进行文字评价)

-
Maria
2021-03-19 17:29
はっきりと話てくれるのでわかりやすいです。