
-
kk
2021-05-30 10:14
カラン11を受講しました。適度なテンポの分かりやすい発音です。こちらの回答が終わらない間に次の質問が始まるのが気になりました。

-
Jenny
2021-05-28 20:37
(该用户没有进行文字评价)

-
Tomo
2021-05-27 20:08
(该用户没有进行文字评价)

-
Andy
2021-05-25 21:15
(该用户没有进行文字评价)

-
scarlett
2021-05-24 20:43
课堂沉闷无趣,老师太严肃,对学生耐心不足,无法激发学习兴趣,不适合教低龄学生

-
scarlett
2021-05-24 20:40
老师太严肃,缺乏耐心,课堂气氛沉闷,调动不起学生的学习兴趣,不适合低龄学生

-
Bell
2021-05-23 20:51
挺好的,就是每次课网络都不稳定

-
Bell
2021-05-23 12:58
(该用户没有进行文字评价)

-
Yukari
2021-05-22 01:33
とても疲れている印象でした。眠いのを堪えているのかな?と思ってしまいました。フィリピンは夜中なのかな?お疲れ様です!
授業はスムーズに進み、テキストから発展させたトークも出来ました。

-
Reinaldo
2021-05-20 18:31
(该用户没有进行文字评价)