
-
jiashuo
2021-09-19 14:00
(该用户没有进行文字评价)

-
Toru
2021-09-18 07:52
(该用户没有进行文字评价)

-
Brian
2021-09-17 11:34
(该用户没有进行文字评价)

-
Risa
2021-09-17 08:57
明るく楽しい先生なのですが
レッスン中ミュートにして、となりの方とお喋りされていた時間があったそうです。
それ以外は良かったようです。
他の先生はこのような事ないのですが、他の先生にも同じ事をされたら嫌だなぁと不安になります。

-
Chenyezi
2021-09-16 19:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Yuya
2021-09-14 19:05
私が何か言おうとしても、聞く体勢を持たず、何言っていか分からないという態度をずっと取られました。私が考える時間が長いとイライラしているのを顕にしているようでした。私がよく分からない発言をしてしまった時に、手助けをしてもらうことは1度もなく、ずっと何言っているのの繰り返しでとてもキツかったです。さらにその間違いを揚げ足されてずっと嫌な質問をされました。だんだんイライラが増してきたのかミュートにして裏でなにか文句を言っているようでした。とてもとても不愉快に感じました。僕が質問のみ意味がわからずに聞いても今は私が聞いていると言って答えてくれませんでした。今まで出会った中学、高校の先生にも嫌な先生はいましたがここまで酷いと思った先生はいませんでした。こんなレビューを書いたことも今までありません。かなりショックを受けています。二度と担当させないでください。別の生徒にもこのようなこもが起きてないことを願っています。

-
Denis
2021-09-14 06:40
(该用户没有进行文字评价)

-
Yuto
2021-09-13 21:27
ごめんなさいほぼ 聞き取れませんでした 発音はすごく良いと思います。

-
chenming
2021-09-06 14:38
(该用户没有进行文字评价)

-
Uta
2021-09-06 06:57
再度の5分は、ずっとしゃべっていて、聞いているだけで時間が過ぎました。
レッスンなので、生徒にもっと話す時間を作るべきと思います。