
-
Tammy
2021-12-31 08:24
I had a good class because of her.

-
Kenny
2021-12-29 13:03
(该用户没有进行文字评价)

-
Victor
2021-12-29 12:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Ray
2021-12-27 19:23
(该用户没有进行文字评价)

-
KANATA
2021-12-20 05:09
(该用户没有进行文字评价)

-
HINA
2021-12-20 05:06
(该用户没有进行文字评价)

-
naoko
2021-12-15 20:56
(该用户没有进行文字评价)

-
MOTOKI
2021-12-14 21:59
R.E.M.S.受講
とてもイライラしているようで、こちらが答えをあやまると不機嫌そうでした。
スパルタ式が好みの方はよいのではなのでしょうか。

-
wangzai
2021-12-14 20:01
(该用户没有进行文字评价)

-
Nori
2021-12-11 21:50
代理の先生でした。R.E.M.S.を受講。
他の方もレビューされてますが、貧乏揺すりが癖のようですね。少しイライラすると出るようです。
よい先生だったらもう一度受けようかと思ってましたが、もうそれは無いでしょう。