
-
Kaho
2022-10-10 22:56
優しい先生でした。

-
Ken
2022-10-10 21:36
(该用户没有进行文字评价)

-
fumifumi
2022-10-10 17:36
初めて先生のレッスンを受けたとき、笑い声が絶えなかった子ども。ヘッドホンをして受けているので、子どもの声しか聞こえないのですが、今日は子どもの声が明らかにつまらなそう。離れたところで見学機能で見ると先生はうつむき加減でイライラした雰囲気。読めないところを何度も何度もイライラしながら繰り返させる。
あまりにひどいので、レッスンを受けてる子どもの近くで『見てますよ』を伝えるため、親が画面に映りこむと態度が急変。
笑顔も出て、テンポもよくなって、ちゃんとやってますよ感を出してました。
かなり気分屋の先生です。あう人にはいいんでしょうね。あまりにムラがあるので、今後はもうやめておきます。子どもが英語を嫌いになっちゃったら大変ですから!

-
fumifumi
2022-10-10 17:01
先生の気分次第で良くも悪くもなる。気分がいい時はいいレッスン。気分が乗らないときは、子ども相手でも笑顔の無い時間つぶしのレッスン。どちらになるかは先生の気分次第。

-
Jason_Zhou
2022-10-09 19:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Anna
2022-10-09 19:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Yu
2022-10-08 23:05
(该用户没有进行文字评价)

-
Yu
2022-10-08 23:04
(该用户没有进行文字评价)

-
Momo
2022-10-08 20:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Jason_Zhou
2022-10-08 19:55
(该用户没有进行文字评价)