
-
Iris
2024-01-12 01:09
(该用户没有进行文字评价)

-
Vickie
2024-01-11 20:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Anna
2024-01-11 20:26
Very good 👍👍👍❤️❤️😍

-
Iris
2024-01-11 19:58
(该用户没有进行文字评价)

-
Linda
2024-01-11 19:27
(该用户没有进行文字评价)

-
sesaru
2024-01-11 17:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Linda
2024-01-10 19:28
(该用户没有进行文字评价)

-
Taro
2024-01-10 18:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Ichiro
2024-01-10 13:07
カランメソッドで受講。ステージ5。
スモールトークを少ししてから、デイリーリビジョンをスムースに終わらせ、ニューワークを沢山進めてくれたのは良かったと思う。ニューワークの説明も分かりやすかった。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分だったが、時々、流暢さと音がこもって聞き取れない時があった。ただ、その時は聞き直せば繰り返してくれた上に、マイクの調子も気にかけてくれたので、丁寧な対応だと感じた。スピード感とセンテンスの区切りも丁度良く、十分な復習・練習になった。
こちらの発音・発声、言い間違えへの指摘や修正はあまりなかったが、良いときは「Good」のジェスチャーをしてくれたので、安心して進めることができた。細かいところを気にするより、どんどん先に進めるタイプが良い場合は最適な講師だと思う。
明るい表情でハキハキとレッスンをこなしてくれるので、あっという間に時間が過ぎ、かつ充実していたと感じた。自分とは相性の良い講師だと思ったので、また機会が合えば受講できるよう、お気に入り登録もした。
Thank you for great lesson!!

-
Rie
2024-01-10 12:27
こちらのパソコンの調子が悪くて、先生も聞き取りにくかったかと思います。
最後、切れてしまって申し訳なかったです。いつもわかりやすい授業、ありがとうございます。